BLOG

【求人】山梨・北海道で鉄筋工として活躍しませんか?

兵庫県尼崎市に本社を置く株式会社神栄は、鉄筋工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
山梨や北海道で鉄筋工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

山梨・北海道で活躍できます!


弊社では、ただいま鉄筋工事の現場が山梨県と北海道にあります。
これらのエリアで働きたい方は、弊社でチャンスを掴んでみませんか?
鉄筋工事の経験や資格をお持ちの方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております。
弊社は、現場での技術指導などを通して、未経験者の方にも丁寧に教えていきます。
また、経験者の方には、スキルや能力に応じて優遇させていただき、即戦力としてお迎えします。
資格取得支援制度や独立のサポートも行なっているので、鉄筋工事の技術や知識を高めたい方には、最適な環境ですよ。

新規スタッフ求人募集中!

「鉄筋工事のスペシャリストになりたい!」
「鉄筋工事で日本のインフラを支えたい!」
「山梨や北海道で鉄筋工事の仕事をしたい!」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
弊社では、諸手当なども充実しております。
弊社で一緒に働く仲間として、皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

鉄筋工事は兵庫県尼崎市の株式会社神栄へ|鉄筋工を求人しています!
株式会社神栄
〒660-0076
兵庫県尼崎市大島三丁目40-7西大島ビル201
TEL:06-6435-8933 FAX:06-6435-8934

関連記事一覧