BLOG

【経験不問】鉄筋工事に携わりませんか?

株式会社神栄は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、全国で鉄筋工事を行なっている企業です。
弊社ではただいま新しい仲間を募集しています。

最近の主な現場は山梨県と北海道!

弊社の業務は多岐にわたり、特に最近は山梨県と北海道にて多くのプロジェクトを手掛けています。
鉄筋工事の現場は、その土地の発展に直結する重要な役割を担うため、社会貢献を実感しながら働くことができます。
山梨県や北海道で活躍したい方はこのチャンスをお見逃しなく!

経験は一切問いません

初めて鉄筋工事にチャレンジするという方でも安心してください。
「経験の有無や学歴はいっさい不問」というのが弊社の方針です。
また、経験者であれば、その能力に応じて優遇するシステムもございます。
弊社の熟練した指導者が、皆さまを一人前の鉄筋工へと育て上げるためのサポートをいたします。
積極的な学びの姿勢と熱意があれば、未経験者でも確実に技術を身につけられます。
 
興味を持たれたら、ぜひ弊社のホームページに掲載されている求人情報をご覧ください。
株式会社神栄における新たなキャリアのスタートをお待ちしています。

鉄筋工事は兵庫県尼崎市の株式会社神栄へ|鉄筋工を求人しています!
株式会社神栄
〒660-0076
兵庫県尼崎市大島三丁目40-7西大島ビル201
TEL:06-6435-8933 FAX:06-6435-8934

関連記事一覧