BLOG

【求人中】鉄筋工事業者の株式会社神栄です!

残暑の厳しいころですが、いかがお過ごしでしょうか。
まずは弊社の業務について簡単にご紹介いたします。

抜群のチームワークが自慢の会社です!


弊社は、全国各地の鉄筋工事のご依頼を承っております。
橋梁・トンネル・高速道路といった公共の設備のほか、マンションやビルなどの一般的な建築物でも多数実績がございます。

 

業歴25年以上の代表を筆頭に経験豊富な鉄筋工が集う弊社は、チームワークの良さと、それを活かした品質の高い施工を強みとしております。

現場スタッフを求人中!

そんな兵庫県尼崎市の株式会社神栄では、ただいま新たな仲間を募集しております。
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
前向きに、かつ真面目に取り組んでくださる方なら、経験者も未経験者も活躍することが可能です!

 

馴染みやすく和気あいあいとした職場で、あなたも一人前の鉄筋工を目指してみませんか?
各種募集ページ』をご覧のうえ、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

鉄筋工事は兵庫県尼崎市の株式会社神栄へ|鉄筋工を求人しています!
株式会社神栄
〒660-0076
兵庫県尼崎市大島三丁目40-7西大島ビル201
TEL:06-6435-8933 FAX:06-6435-8934

関連記事一覧