BLOG

プロの鉄筋工を目指すなら株式会社神栄へ!

兵庫県尼崎市を拠点に全国各地のご依頼に対応している弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。

株式会社神栄の求人

仕事内容

入社後は、建物や構造物を形づくるうえで欠かせない鉄筋工事に携わっていただきます。
橋梁・トンネル・高速道路のほか、マンション・ビルなどの現場も担当する機会があるため、幅広く経験を積みたいとお考えの方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって学歴や経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には丁寧に指導いたしますし、経験者は能力に応じて優遇いたします!
さらに、資格取得支援制度が整っているため、真面目に頑張る方であれば着実にステップアップできますよ。

待遇・福利厚生

社会保険完備はもちろん、各種手当が充実しているなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

株式会社神栄は、スタッフ同士とても仲が良く、定着率の高さが自慢の会社です。
快適な環境で、あなたも一人前の鉄筋工を目指してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

鉄筋工事は兵庫県尼崎市の株式会社神栄へ|鉄筋工を求人しています!
株式会社神栄
〒660-0076
兵庫県尼崎市大島三丁目40-7西大島ビル201
TEL:06-6435-8933 FAX:06-6435-8934

関連記事一覧