BLOG

【未経験歓迎】手に職をつけるなら『株式会社神栄』へ!

『株式会社神栄』は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、全国各地で鉄筋工事を手がける会社です。
ただいま弊社では、鉄筋工として働いてくださる方を求人募集しております!
今回は、弊社求人に関する情報をお届けいたしますので、ぜひご覧ください。

求人情報

鉄筋工事
ご応募にあたり、経験はいっさい不問です!
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度も設けているので、入社後に必要となった資格の取得はもちろん、ご自身のペースに合わせてステップアップできます。
前向きで真面目に取り組んでくださる方ならどなたでも大歓迎です!

ご応募をお待ちしております!

弊社で、鉄筋工として働きませんか?
従業員同士の仲がとても良く、定着率が高いことも弊社の魅力の一つです。
あなたにとって最適な環境がきっとみつかります。
働きやすさを重視した快適な環境を整えてお待ちしておりますので、少しでも気になった方は『株式会社神栄』までご応募ください!

鉄筋工事は兵庫県尼崎市の株式会社神栄へ|鉄筋工を求人しています!
株式会社神栄
〒660-0076
兵庫県尼崎市大島三丁目40-7西大島ビル201
TEL:06-6435-8933 FAX:06-6435-8934

関連記事一覧