BLOG

【求人】西宮市や伊丹市など各地からのご応募をお待ちしています

兵庫県尼崎市の『株式会社神栄』では、ただいま鉄筋工を求人募集中です!
 
弊社は公共の設備・マンション・ビル・商業施設などを対象に鉄筋工事を手がけています。
馴染みやすい和気あいあいとした雰囲気の職場ですが、仕事はきっちり行ないます。
あなたもそんなメリハリのある弊社で、私たちと働きませんか?

私たちと働きませんか?


応募にあたっては、経験の有無や学歴はいっさい問いません。
前向きで真面目に取り組んでいただける方なら、どなたでも大歓迎!
 
未経験の方には一から丁寧に指導いたします。
弊社の先輩たちのほとんどが経験ゼロからのスタートですが、今ではプロの鉄筋工として活躍しています。
あなたもぜひ先輩たちに続いてください。
経験者の方は、能力に応じて即戦力としてお迎えいたします。
 
また弊社には資格取得支援制度がございます。
働きながら着実にステップアップしていただけますよ。

ぜひご応募ください

弊社はスタッフ同士仲が良く、定着率の高さが自慢です。
快適な環境で、あなたもぜひ新たな一歩を踏み出してみてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!
各種募集

鉄筋工事は兵庫県尼崎市の株式会社神栄へ|鉄筋工を求人しています!
株式会社神栄
〒660-0076
兵庫県尼崎市大島三丁目40-7西大島ビル201
TEL:06-6435-8933 FAX:06-6435-8934

関連記事一覧